人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなでくんは

今日の家の坊ちゃんは・・・・
今のあのマフラーを作成中で気がつくとコロコロかなでくんのほうにワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

かなでくんは_d0082905_2054377.jpg

あれれ・・・・(´・ω・`;A) アセアセつかまらないぞ・・・
連続でとったので手元がブレブレ
ものすごく早く動いています・・・・
声もフンフン鼻歌も歌ってるよう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

かなでくんは_d0082905_2055381.jpg
かなでくんは_d0082905_2055246.jpg

やっと捕まえた・・・
美味しいかな。。。。味見をしてる模様
かなでくんは_d0082905_20561929.jpg

母上美味しいでござるというようにも見える今日のかなで君でありました
かなでくんは_d0082905_20563551.jpg

猫のように玉にじぁれて遊んでました
母は泣く泣く編み物が出来るように
がんばって毛糸を戻しました。。。。

by terumimama | 2007-01-17 21:04 | 楽しい事

<< かなでくんが たから君が・・・ >>